お知らせ クーポン ヘルプ

ニュートーキョー篠ノ井店の来店レポート

icon

ニュートーキョー篠ノ井店の来店レポート

店舗詳細
ニュートーキョー篠ノ井店

実施店舗: ニュートーキョー篠ノ井店 PR

実施日:2018/11/25 10:00〜22:45

双龍

ニュートーキョー篠ノ井店

11月25日に「双龍」をおこなったのは、長野県長野市にある「ニュートーキョー篠ノ井店」。

清掃が行き届いた遊技空間や丁寧な接客をおこなうスタッフなど、さまざまな面から居心地のよさが感じられるホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーで支持率の高さが際立っていたのはジャグラーシリーズ。イキイキとした表情でレバーを叩いている姿がみられるなど、多くのプレイヤーがパチスロの醍醐味を堪能しているようであった。

なかでも、「ニューアイムジャグラーEXーKT」に広がる華やかな光景が強く印象に残っている。

整備中となっていた1台を除くと、確認時には9台中6台が稼働。満席にはなっていなかったものの、多くのプレイヤーが活躍しており、稼働率以上の盛り上がりが伝わってきた。

また、各台に計数機が設置されていることも特徴的。スムーズに遊技を楽しめる環境が整っていることも、たくさんの笑顔に出会えた理由のひとつだろう。

▼「ニューアイムジャグラーEXーKT」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測を進めよう。

また、ブドウをカウントしておけば設定6を見抜く材料のひとつとなる。

 

さまざまな機種が活気づいていたパチスロコーナーにおいても、「ニューアイムジャグラーEXーKT」で遊技をおこなうプレイヤーたちの笑顔がひときわ輝きを放っていた。

また、レストスペースや食事処を完備しているため、遊技中だけでなく休憩中も有意義な時間を過ごすことができるだろう。

躍動する龍を思わせるほどに盛り上がっていた「ニュートーキョー篠ノ井店」を舞台に、たくさんの素敵なシーンを目にした「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューアイムジャグラーEXーKT

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ