ヘルプ

ニュートーキョー篠ノ井店の来店レポート

icon

ニュートーキョー篠ノ井店の来店レポート

店舗詳細
ニュートーキョー篠ノ井店

実施店舗:ニュートーキョー篠ノ井店

実施日:2019/01/13 10:00〜22:45

双龍

ニュートーキョー篠ノ井店

1月13日に「双龍」をおこなうべく、長野県長野市に向かった。

舞台となった「ニュートーキョー篠ノ井店」に到着したのは太陽が沈みはじめる頃で、おしゃれな外観が夕日とマッチしてとても美しかったことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

鮮やかな装飾が施されているホール内の雰囲気は明るかった。

この場所でならば龍の存在を確かめられるといった期待を抱きながら調査を進めると、ひときわ盛り上がっている機種を発見。

8台が設置されている「マイジャグラーⅢ」だ。

プレイヤーひとりひとりの活躍が存在感を放ち、にこやかな表情からは満足感を得られていることも伝わってきた。

また、大きくてみやすいデータカウンターが設けられていることも印象的。通路が広々としていることもあり、活気づくなかでも各台のデータを詳しく確認できるだろう。

滞在時はボーナス合算確率が1/120を上回っているデータがみられた。

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

ボーナス確率が設定推測におけるメイン材料。とくに、大きな設定差があるREG確率を重視しよう。

高設定ほど確率が高いブドウをカウントしておくことも重要なポイントだ。

 

メニューが豊富な食事処や座り心地のよさそうなソファを置いているレストスペースがあり、休憩をしながら長い時間でも快適に過ごせるイメージを受けた。

つぎの機会にはプレイヤーとして訪れたいと思えるほど、「ニュートーキョー篠ノ井店」には素敵な要素が満載だ。

環境面が持つ魅力以上に、プレイヤーの華麗なパフォーマンスが心に残る1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ