お知らせ クーポン ヘルプ

ニュートーキョー篠ノ井店の来店レポート

icon

ニュートーキョー篠ノ井店の来店レポート

店舗詳細
ニュートーキョー篠ノ井店

実施店舗: ニュートーキョー篠ノ井店 PR

実施日:2019/01/26 10:00〜22:45

双龍

ニュートーキョー篠ノ井店

1月26日、「双龍」の舞台となったのは長野県長野市にある「ニュートーキョー篠ノ井店」。

当日は雪が降っていたにもかかわらず、駐車場にはたくさんの車がとめられており、多くのプレイヤーが来店していたことからは支持の厚さがうかがえた。

ホール内では冬の寒さに負けないくらいの明るい光景を目にしている。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまなジャグラーシリーズが設置されているコーナーに、小役をカウントしている姿が多かったことを覚えている。プレイヤーは期待を持って遊技をおこなえている印象だ。

データカウンターの上にキャラクターのパネルが飾ってあるなど、楽しげな雰囲気を肌で感じながら歩いていると、華やかな光景が広がっている「マイジャグラーⅢ」の前で足がとまった。

機種のポテンシャルを引き出すといった場面があり、有意義な時間を過ごせていたように思う。

シマのカドから8台並びで設置されており、確認時は5台が稼働。

もっと稼働率が高い機種はあったが、「マイジャグラーⅢ」を舞台としてパフォーマンスを披露する姿はとくに目立ち、プレイヤーはパチスロの醍醐味を味わえていると感じた。

各台計数機が備えられているなど、設備が充実した環境でスムーズに遊技をおこなえているといった姿も目にしている。

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

設定推測の軸となるのはボーナス確率。

大きな設定差が設けられている単独当選のREG確率にも注目しておこう。

通常時のブドウ確率をチェックしておくことも重要なポイントのひとつだ。

 

さまざまなスペックの機種が人気を集めていた「ニュートーキョー篠ノ井店」。スタッフが呼び出しに素早く対応するなど、接客レベルの高さも魅力のひとつだと思えた。

入り口には消臭剤が用意されている。香りの種類も豊富に用意されており、好みにあわせて利用することによって、遊技中も遊技後も気持ちよく過ごせることだろう。

「双龍」をとおして、プレイヤーの笑顔が多い理由を実感した1日となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ