お知らせ クーポン ヘルプ

スーパーライオンズ大豆島店の来店レポート

icon

スーパーライオンズ大豆島店の来店レポート

店舗詳細
スーパーライオンズ大豆島店

実施店舗: スーパーライオンズ大豆島店 PR

実施日:2017/08/11 10:00〜22:30

REAL取材

スーパーライオンズ大豆島店

 

8月11日、長野県長野市にある「スーパーライオンズ大豆島店」にて、REAL取材を敢行。

駐車場にはたくさんの車がとまっており、にぎわっていることがホールの外からもうかがえた。

 

14時を過ぎた頃の4円パチンコでは、新台の「CR牙狼GOLDSTORM翔」が大人気。機種の特徴を活かしているといったプレイヤーが目立ち、華やかな光景もみられた。

ほかにも、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン」など、いくつもの場所から明るい雰囲気が感じられた。

 

1円パチンコも好評。

「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や海物語シリーズなど、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

パチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!サラリーマン番長」、「政宗2」などが盛況。機種の魅力を堪能しているといったプレイヤーの満足そうな表情も印象に残っている。

また、「パチスロ バイオハザード6」や「麻雀格闘倶楽部2」などが活気づいているバラエティコーナーでもたくさんの笑顔を確認した。

 

ジャグラーシリーズの盛り上がりも大きい。

華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、充実感を得られていることも伝わってきた。

 

広々としたレストコーナーには新聞や漫画本が用意されているほかに、カフェスペースも設けられている。利用しているプレイヤーが笑顔をみせており、満足感を得られていたようだ。

また、スタッフのこまめな清掃によって、遊技台の周辺もつねに清潔な印象。どのタイミングで来店しても気持ちよく遊技を楽しめることだろう。

大勢のプレイヤーから支持を受けていた「スーパーライオンズ大豆島店」。REAL取材を通して、ホールにつまった魅力を体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ