お知らせ クーポン ヘルプ

スーパーライオンズ大豆島店の来店レポート

icon

スーパーライオンズ大豆島店の来店レポート

店舗詳細
スーパーライオンズ大豆島店

実施店舗:スーパーライオンズ大豆島店

実施日:2017/11/01 10:00〜22:30

REAL取材

スーパーライオンズ大豆島店

 

11月1日、長野県長野市にある「スーパーライオンズ大豆島店」でREAL取材をおこなった。

取材当日は店頭にて、たこ焼きを販売する屋台が出店。小腹が空いたプレイヤーにとって嬉しいサービスが展開されていた。

 

15時過ぎの4円パチンコでは、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ 豪剣」や「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」、「CR麻雀物語〜役満乱舞のドラム大戦〜」といった導入間もない機種が盛況。プレイヤーたちの表情がとても明るかったことも印象に残っている。

 

「CRスーパー海物語IN JAPAN 319バージョン」や「ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂」、などでもプレイヤーたちが見事なパフォーマンスを披露。それぞれ満足感を得られていたように思う。

1円パチンコもにぎやかなムード。様々な機種でプレイヤーたちの活躍が注目を集めていた。

 

20円パチスロのシマを覗くと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」といった定番機種を中心に大盛り上がり。機種の醍醐味を堪能しているプレイヤーたちが見受けられた。

 

「マイジャグラーⅢ」や「スーパーミラクルジャグラー」などジャグラーシリーズも大好評。稼働が高いだけでなく、機種のポテンシャルを引き出しているプレイヤーを多数目撃した。

 

店内にあるレストスペースは、居心地が良く開放感も抜群。漫画本やテレビが完備されているため、ゆっくりとリラックスできそうだ。

また、スタッフたちはシマを巡回し、プレイヤーの遊技をしっかりとサポート。空き台が出ると迅速に清掃をおこない、常にクリーンな状態が維持されていた。

プレイヤー目線に立った気配りや快適な遊技環境が整えられている「スーパーライオンズ大豆島店」ならば、誰もが充実した時間を送れるように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ