ヘルプ

スーパーライオンズ大豆島店の来店レポート

icon

スーパーライオンズ大豆島店の来店レポート

店舗詳細
スーパーライオンズ大豆島店

実施店舗:スーパーライオンズ大豆島店

実施日:2017/12/01 10:00〜22:30

REAL取材

スーパーライオンズ大豆島店

 

12月1日、長野県長野市にある「スーパーライオンズ小豆島店」にてREAL取材を敢行。

広くゆったりとした空間の店内では、多くのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

15時を回った4円パチンココーナーでは「CRスーパー海物語IN沖縄4」が盛況。高齢層を中心に盛り上がりをみせており、大きな支持を得ていることが伝わってきた。

 

新台「CR不二子~Lupin The End~」は満席。機種のポテンシャルを十分に発揮できているようなプレイヤーも見られ、最新台の魅力を十分に堪能できていた様子であった。

 

また、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CR JAWS~it’s a SHARK PANIC~319ver.」など、ミドルスペックの活躍が目立ち、華やかな光景が広がっていた。

 

20円スロットコーナーでは、人気定番機種「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」において、機種の性能を引き出し、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが出現。理想的な展開を掴み取り、笑顔が隠しきれない様子であった。

 

「クレアの秘宝伝~眠りの塔とめざめの石~」「ハナビ」など、ボーナスタイプでは腰を据えてじっくりと遊技をするプレイヤーが多くみられ、満足度の高い遊技ができていることが伝わってきた。

ジャグラーコーナーは年齢層、性別、機種を問わず高稼動をキープ。納得の表情を浮かべて遊技をするプレイヤーをいたるところで確認することができ、コーナー全体が明るい笑顔であふれていた。

 

1円パチンココーナーも海物語シリーズ、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」など人気シリーズを中心に大盛況であった。

 

店内はスタッフが隅々まで清掃を行っており、常にきれいで快適な空間が広がっていた。また、店内の通路は広く保たれている中でも、プレイヤーが移動しやすいように通路を整理している点も好印象であった。

多くのプレイヤーの笑顔であふれていた「スーパーライオンズ小豆島店」は、ぜひ多くのプレイヤーに訪れてもらいたい魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ