お知らせ クーポン ヘルプ

スーパーライオンズ大豆島店の来店レポート

icon

スーパーライオンズ大豆島店の来店レポート

店舗詳細
スーパーライオンズ大豆島店

実施店舗: スーパーライオンズ大豆島店 PR

実施日:2017/10/21 10:00〜22:45

REAL取材

スーパーライオンズ大豆島店

 

10月21日、長野県長野市にある「スーパーライオンズ大豆島店」でREAL取材をおこなった。

当日は多くのプレイヤーが集結。パチンコ・パチスロを問わず、店内はプレイヤーの笑顔があふれていた。

 

14時頃に4円パチンコをチェックしてみると、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」が大盛況。機種の性能を存分に堪能しているプレイヤーが複数人見受けられた。

 

「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」や「CRぱちんこ押忍!番長」などでは、理想的な展開を見せるプレイヤーたちを確認。周囲もうらやむほどの華麗なパフォーマンスを披露していた。

 

1円パチンコも全体的に高稼働で、空き台を探すのがやっとという状況。海物語シリーズや「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」、「CR牙狼GOLDSTORM翔」などでは、活躍するプレイヤーを数多く目にしている。

 

20円パチスロに目を移すと、「押忍!番長3」が大盛り上がり。機種のポテンシャルを上手く引き出したプレイヤーが多く、シマ全体が活気づいていた。

 

そのほか、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などで、機種の醍醐味を味わうプレイヤーを多数目撃。そこかしこで華やかな雰囲気を感じることができた。

 

同店はレストスペースに大きめの椅子を設置。漫画本も数多く用意され、ゆったりとくつろげる空間となっている。

店内の清掃は行き届いており、常に清潔さをキープ。レベルの高い接客サービスを垣間見ることができた。

プレイヤー目線に立った心配りが嬉しい「スーパーライオンズ大豆島店」。また来たいと思わせてくれる、満足度の高いホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ