お知らせ クーポン ヘルプ

APULO1松本梓店の来店レポート

icon

APULO1松本梓店の来店レポート

店舗詳細
APULO1松本梓店

実施店舗: APULO1松本梓店 PR

実施日:2018/01/21 10:00〜22:45

REAL取材

APULO1松本梓店

 

1月21日、REAL取材をおこなったのは長野県松本市にある「APULO1松本梓店」。

にぎわいが感じられるホール内には、明るい表情で遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

 

パチンココーナーでは、特に1円パチンコが年配層を中心に盛り上がりをみせていた。

断トツの人気は「CRAスーパー海物語IN沖縄2SAHS」といった海物語シリーズで、高い注目を集めていたことが印象的。

バラエティコーナーも高稼働で、遊技をしているプレイヤーたちの表情は明るく、心から楽しめていることも伝わってきた。

 

4円パチンコでは、「CR真・花の慶次2」や「CR銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」に稼働を確認。機種のポテンシャルを引き出そうと、もくもくと遊技に打ち込む姿勢からも気迫が感じられた。

 

20円パチスロでは、特に「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。

華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーからは満足そうな表情を確認でき、笑顔の花もあちこちに咲き誇っていた。

 

機種の性能を引き出せているといった姿は、「押忍!サラリーマン番長」や「ハナビ」にもみられ、これからの展開にも期待できる状況だったのか、プレイヤーの満足そうな笑顔が印象に残っている。

AT・ARTに限らずボーナスタイプでも活躍が見られたことからも、タイプに限らず楽しく遊べるホールであることがうかがえた。

 

笑顔と挨拶が徹底され、スタッフの質の高い接客サービスを肌で実感することができた「APULO1松本梓店」。

店内はもちろんのこと、駐車場も定期的な見回りによってゴミが落ちていることがなく、いつでも気持ちよく遊技してもらいたいという店舗側の姿勢が見てとれた。

特にポッキーやプリッツの種類が豊富な賞品コーナーも魅力的だ。

同店には、心から遊技を楽しめる空間が整っているとあらためて感じられたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ