ヘルプ

APULO松本駅前店の来店レポート

icon

APULO松本駅前店の来店レポート

店舗詳細
APULO松本駅前店

実施店舗:APULO松本駅前店

実施日:2017/12/15 10:00〜22:45

REAL取材

APULO松本駅前店

 

12月15日に長野県松本市にある「APULO松本駅前店」にて、REAL取材をおこなった。

「たくさんのお客様に笑顔になって頂くこと」というスローガンのもと、空気清浄機・携帯充電・空気清浄機・冷蔵ロッカーなどを完備した居心地が抜群なホールだ。

 

16時過ぎの4円パチンコを見てみると、「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」や「CR不二子〜Lupin The End〜」が活況。機種の性能を上手く引き出しているプレイヤーたちを至る所で目にすることができた。

遊パチの海物語シリーズも盛り上がっており、活気のある光景が広がっていた。

 

1円パチンコは、海物語シリーズが人気で、「CRA大海物語2Withアグネス・ラムSAA」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」など遊パチを中心にシマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。プレイヤーたちのイキイキとした表情が印象的であった。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が注目を集めていた。笑みを浮かべているプレイヤーも多く、充実した時間を過ごせているようだった。

 

ボーナスタイプでは、「ニューアイムジャグラーEX」や「マイジャグラーⅡ」をはじめとするジャグラーコーナーでも展開に恵まれるプレイヤーも確認でき、プレイヤーたちは機種の特徴をうまく活かし充実感を得られている様子であった。

 

景品コーナーも充実しており、幸せな時間を楽しむ事ができそう。コース内はもちろん、トイレやレストコーナーにいたるまでキレイに保たれていて、気持ちよく利用することができるだろう。

遊技面はもちろん環境面からもプレイヤーに楽しんで欲しいという思いが伝わってきた「APULO松本駅前店」。プレイヤーとして訪れてみたいと心から思えるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ