ヘルプ

マルハン松本店の来店レポート

icon

マルハン松本店の来店レポート

店舗詳細
マルハン松本店

実施店舗:マルハン松本店

実施日:2018/06/07 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン松本店

 

6月7日、長野県松本市にある「マルハン松本店」にて、REAL取材を実施。

店内では、老若男女多くのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、パチンコ、パチスロの各シマから活気が感じられた。

 

15時前の4円パチンココーナーをチェックすると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が大盛況。機種の性能を最大限に味わっているプレイヤーを多く目にしている。

「CR ミリオンゴッド ディセント」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」の注目度も高く、シマ全体が華やかな雰囲気に包まれていた。

 

「CR大海物語4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」などの海物語シリーズも盛り上がりをみせ、プレイヤーの充実した表情が満足度の高さをあらわしていたように思う。

 

1円パチンココーナーを見てみると、「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」が高稼働。見応えのある展開となっている台を確認でき、遊技するプレイヤーの表情は満足そうだった。

 

20円パチスロコーナーの様子を伺うと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」がにぎわいをみせ、プレイヤーは納得の遊技がおこなえていたようだ。

「ハナビ」や「バーサス」なども微笑ましい状況。同機種に対する人気の高さがうかがえた。

 

「ファンキージャグラー」や「スーパーミラクルジャグラー」などのボーナスタイプの支持も厚く、プレイヤーの期待にもバッチリと応えられていた。

 

5円パチスロコーナーにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」が人気。フロア一帯に魅力的な光景が広がっていた。

 

同店にはドリンクやデザートなどを扱うカフェが併設されている。休憩の際はここで買ったものを隣のレストスペースで楽しむのもよいだろう。

スタッフは、キビキビとした行動や丁寧な対応で印象がよく、接客レベルも高い。店内は清潔感があり、こまめに清掃もおこなわれているので、いつもキレイな状態が保たれていた。

どこに目をむけてみても華やかな光景が広がっていた「マルハン松本店」。REAL取材を通して、たくさんの笑顔に出会うことができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ