お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン松本店の来店レポート

icon

マルハン松本店の来店レポート

店舗詳細
マルハン松本店

実施店舗: マルハン松本店 PR

実施日:2018/06/17 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン松本店

6月17日、長野県松本市にある「マルハン松本店」にて、REAL取材をおこなった。

同店は500台を収容できる駐車場を完備。たくさんのプレイヤーが集まる店内は、既にあらゆる場所でにぎわいを見せていた。

 

15時ごろの4円パチンコを見ると、「CR真・花の慶次2」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CRスーパー海物語IN沖縄4」が盛況で、機種のポテンシャルを発揮するプレイヤーの笑顔が印象に残っている。

 

「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」などの注目度も高く、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

1円パチンコは全体的に高稼働で、空き台を探すのがやっとという状況。各人、好きな機種を見つけ出し、心から楽しんでいたように思う。

 

20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などを中心に、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが続出していた。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」、「マイジャグラーⅢ」も微笑ましいムード。至る所で活気あるシーンを目にしている。

多彩な機種構成となっている5円パチスロも好評で、プレイヤーたちの嬉しそうな様子が数多く見受けられた。

 

同店はメニュー数が豊富なカフェを完備。休憩時間などを利用し、手軽に軽食を取ることができる。

店内はくまなく清掃され、すみずみまで清潔に保たれていた。また、スタッフの迅速な対応や、元気な挨拶を欠かさない姿に好感を抱いた。

遊技とサービス、共に魅力的な「マルハン松本店」。人気の理由を実感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ