お知らせ クーポン ヘルプ

チャンピオンOZの来店レポート

icon

チャンピオンOZの来店レポート

店舗詳細
チャンピオンOZ

実施店舗:チャンピオンOZ

実施日:2022/05/26 10:00〜22:45

双龍

チャンピオンOZ

5月26日、長野県松本市で「双龍」を敢行した。

舞台となったのは、全台に各台計数機がついていることも特徴的な「チャンピオンOZ」。

台移動がラクにおこなえるため、さまざまな機種で遊技を楽しみたいというプレイヤーでも快適に過ごせるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

17時をまわった頃には、随所に笑顔をみせるプレイヤーの姿があった。

とくに目をひかれたのが「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」。

設置されている4台すべてが稼働しているうえに、遊技を満喫しているような姿が並んでいた。

活躍をしているプレイヤーの姿は、パチスロファンの立場でみても魅力的。

とても楽しそうであり、にぎわっているホール内でひときわ目立っていた。

機種の性能を引き出していることがうかがえるほど、表情が晴れやかであったことも覚えている。

▼「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」設定推測ポイント▼

小役確率においては、弱チェリーと特殊役をチェック。状態を問わずにサンプルを集めよう。

ボーナス終了画面(通常時はマギカチャレンジ終了画面)でサブ液晶をタッチ、またはPUSHボタンを押したときのセリフにも設定を示唆する要素が存在。

AT終了画面にも注目で、全員集合であれば設定6が濃厚となる。

 

遊技スペースはもちろんのこと、レストコーナーにも清掃が行き届いており、居心地のよい空間となっていた。

カフェも完備されているため、好きなドリンクを飲みながらひと息つけそうだ。

「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」を中心に笑顔が広がっていた「チャンピオンOZ」。

盛り上がりを感じつつ、ホールが持つ魅力にふれた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project Rebellion
[Music]Licensed by Aniplex Inc. Licensed by SACRA MUSIC
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ