お知らせ クーポン ヘルプ

ABC松本白板店の来店レポート

icon

ABC松本白板店の来店レポート

店舗詳細
ABC松本白板店

実施店舗:ABC松本白板店

実施日:2018/05/26 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ABC松本白板店

 

REAL取材Ωの2日目となる5月26日の店内も、活躍をするプレイヤーによって盛り上がりが大きい。

前日にたくさんの笑顔に出会えたこともあり、この日はどのような光景がみられるのか楽しみであった。

 

午後の20円パチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が人気。イキイキとした表情のプレイヤーが目立ち、シマ全体がにぎわっていた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」、「アナザーゴッドハーデス」などからも、明るい雰囲気が感じられた。

 

ジャグラーシリーズと「ハナビ」でも、ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーを確認。

また、5円パチスロの「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などが支持されていたことも印象に残っている。

 

4円パチンコのなかで、とくに注目されていたのが海物語シリーズと「ぱちんこCR真・北斗無双」。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーの姿からは、満足感を得られていることもうかがえた。

「CR JAWS再臨-SHARK PANIC AGAIN-」や「CRキャプテン翼 黄金世代の鼓動」も活況で、ステキなシーンを目にしている。

 

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CR ミリオンゴッド ディセント」、「パチンコCR偽物語」なども好評。

1円パチンコや0.5円パチンコといった低貸し玉コーナーも活気づいており、機種のおもしろさを味わえているようなプレイヤーの姿があった。

 

レストスペースが完備されているなど、設備面においても充実している「ABC松本白板店」。

ロッカーもあるため、より身軽な状態で遊技をおこなえることだろう。

また、スタッフはあらゆる場面でテキパキと行動しており、快適に過ごしてほしいといった思いも伝わってきた。

プレイヤーたちの笑顔が、このホールにある魅力をREALにあらわしているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ