お知らせ クーポン ヘルプ

ABC松本白板店の来店レポート

icon

ABC松本白板店の来店レポート

店舗詳細
ABC松本白板店

実施店舗:ABC松本白板店

実施日:2018/06/15 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ABC松本白板店

 

6月15日と16日の2日間にわたり、長野県松本市にある「ABC松本白板店」にて、REAL取材Ωを敢行。

1日目となる15日のホール内をみてみると、パチンコとパチスロの各シマに活躍をするプレイヤーの姿があった。

 

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などが盛況。機種の醍醐味を堪能しているようなプレイヤーが多く、明るい雰囲気も感じられた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「アナザーゴッドハーデス」でも、魅力的なシーンを目にしている。

 

ジャグラーシリーズと「沖ドキ!」も好評で、シマ全体が活気づいていた。プレイヤーのうれしそうな表情が、満足度の高さをあらわしていたように思う。

また、5円パチスロの盛り上がりも大きく、「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」や「押忍!番長3」などが支持されていた。

 

4円パチンコをみると、海物語シリーズや「ぱちんこCR真・北斗無双」が活況。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーからは、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

ほかにも、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CR真・花の慶次2」、「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」などで、ポテンシャルを発揮しているといった姿を確認している。

 

1円パチンコにおいては、「CR戦国乙女〜花〜」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」、「CR真・花の慶次2」などが楽しまれていた。

また、海物語シリーズを中心に0.5円パチンコが人気を集めていたことも印象に残っている。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ