お知らせ クーポン ヘルプ

ABC松本白板店の来店レポート

icon

ABC松本白板店の来店レポート

店舗詳細
ABC松本白板店

実施店舗: ABC松本白板店 PR

実施日:2018/06/16 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ABC松本白板店

 

REAL取材Ωの2日目となる6月16日も、ホール内はにぎやかな状況。

スタッフは丁寧かつ素早い接客をおこなっており、快適な遊技環境を提供していた。

 

午後の20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」などの注目度が高い。活躍をするプレイヤーの姿からは、充実感を得られていることもうかがえた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」と「押忍!番長3」が盛況であったことも記憶している。

 

ジャグラーシリーズや「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「アナザーゴッドハーデス」などでも、華麗なパフォーマンスを披露する姿を発見。

また、5円パチスロの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」と「SLOTアカギ〜闇に降り立った天才〜」も好評で、ポテンシャルを発揮している様子がうかがえた。

うれしそうなプレイヤーが多く、各シマが笑顔で彩られていた。

 

4円パチンコにおいては、海物語シリーズと「ぱちんこCR真・北斗無双」が人気。機種のおもしろさを味わえているといったプレイヤーが目立ち、シマ内からは明るい雰囲気も感じられた。

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CR真・花の慶次2」でも、ステキな光景を確認している。

 

「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRキャプテン翼 黄金世代の鼓動」、「CR黄門ちゃま〜神盛JUDGEMENT〜」なども盛り上がっており、プレイヤーはイキイキとした表情で遊技をおこなっていた。

ほかにも、1円パチンコの「CR不二子〜Lupin The End〜」や0.5円パチンコの海物語シリーズなど、貸し玉料金やスペックを問わずに、さまざまな機種が支持されていた。

 

ホール内には広々としたレストスペースが完備。漫画本が用意されていることも、プレイヤーにとってうれしいポイントのひとつだろう。

また、遊技空間からトイレにいたるまで、すみずみまで清潔感にあふれており、環境面においても優れている。

たくさんの魅力がつまった「ABC松本白板店」であるからこそ、大勢のプレイヤーに愛されているのだと思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ