お知らせ クーポン ヘルプ

ABC松本白板店の来店レポート

icon

ABC松本白板店の来店レポート

店舗詳細
ABC松本白板店

実施店舗:ABC松本白板店

実施日:2018/07/05 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ABC松本白板店

 

7月5日と6日の2日間にわたり、長野県松本市にある「ABC松本白板店」にてREAL取材Ωを敢行。

すみずみまで清掃が行き届いたホール内からは、居心地のよさを感じながら遊技を楽しめる印象を受けた。

 

15時頃の20円パチスロをみると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」などが盛況。高稼働となっているうえに、華やかな活躍を披露する姿もみられた。

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」や「押忍!番長3」でも、機種のポテンシャルを存分に引き出しているといったプレイヤーを確認済み。イキイキとした様子からは、満足度の高い遊技がおこなえていることも伝わってきた。

 

「戦国乙女〜TYPE-A〜」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプの支持も厚い。シマ内が楽しい雰囲気に包まれており、たくさんの笑顔もみられた。

明るい光景が貸し玉料金を問わずに広がっていたことも印象的。

5円パチスロの「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」や「押忍!番長3」などでも、理想的ともいえる展開で遊技を楽しんでいるプレイヤーが確認でき、各所から活気が感じられた。

 

4円パチンコのなかで、とくに盛り上がっていたのが「CRぱちんこウルトラセブン2」と「CR大海物語4 BLACK」。どちらも新台となっており、新しい魅力に出会えたプレイヤーも多そうだ。

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などで感じた明るい雰囲気も覚えている。

 

1円パチンコにおいては、「CRトキオスペシャル」や「パチンコCR偽物語」など、さまざまなスペックの機種が支持を受けていた。

また、海物語シリーズを中心に0.5円パチンコが人気を集めていたことも印象に残っている。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ