お知らせ クーポン ヘルプ

ABC松本白板店の来店レポート

icon

ABC松本白板店の来店レポート

店舗詳細
ABC松本白板店

実施店舗:ABC松本白板店

実施日:2018/07/06 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ABC松本白板店

 

7月6日にREAL取材Ωの2日目をおこなった。

舞台となった「ABC松本白板店」には、大きな立体駐車場が完備されている。車などでも来店のしやすい環境が整っているホールだと思えた。

この日も大勢のプレイヤーが集合。前日に確認したステキなシーンがふたたびみられることに期待をしつつ、取材をすすめた。

 

17時頃の20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が好評。うれしそうな姿が多く、華やかな雰囲気も感じられた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「押忍!サラリーマン番長」なども人気となっており、プレイヤーは機種の魅力をしっかりと味わえていたことだろう。

 

「パチスロラブ嬢」と「パチスロ ガールズ&パンツァー」も盛況であり、いたるところに鮮やかな光景が広がっていたことを覚えている。

5円パチスロも空き台がみあたらないほどに、高稼働となっていた。

「乙女マスターズ〜空を翔る白き軌跡〜」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などの支持が厚く、ポテンシャルを発揮しているような姿も確認済みだ。

 

4円パチンコでは、前日に引き続き、「CRぱちんこウルトラセブン2」が大盛り上がり。各所に明るい表情のプレイヤーがおり、シマ内の雰囲気は華やかであった。

そのほかにも、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などで楽しげに遊技をする姿が多かったことも記憶している。

 

パチンコの低貸し玉コーナーも活況。

1円パチンコの「CR大海物語4 BLACK」や0.5円パチンコの「CR JAWS~it's a SHARK PANIC~」などが注目を集めていた。機種の性能を最大限に引き出しているといった姿があったことも印象に残っている。

 

禁煙となっているレストルームには多彩な漫画や雑誌が置かれている。各シマの近くにもレストスペースが用意されているため、遊技の合間などに利用してみるのも良さそうだ。

また、Wi-Fiやロッカーなどといったサービスも充実。荷物を気にすることなく遊技が楽しめることも魅力のひとつだと言えるだろう。

遊技面や環境面、あらゆる面から魅力が感じられた「ABC松本白板店」。2日間ともに、たくさんの笑顔に彩られたステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ