お知らせ クーポン ヘルプ

ABC松本白板店の来店レポート

icon

ABC松本白板店の来店レポート

店舗詳細
ABC松本白板店

実施店舗: ABC松本白板店 PR

実施日:2018/08/26 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ABC松本白板店

 

REAL取材Ωの2日目となる8月26日もたくさんのプレイヤーが訪れていた。

前日と同じように、来店をしたプレイヤーを笑顔で迎え入れているスタッフも印象に残っている。

 

15時頃の20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」などが注目を集めていた。シマ内に広がる華やかな光景にうらやましいと感じたプレイヤーもいたのではないだろうか。

「パチスロ ルパン三世 世界解剖」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」にも、華麗なパフォーマンスを披露している姿がみられた。

 

「マイジャグラーⅣ」や「マイジャグラーⅢ」といったジャグラーシリーズの支持も厚い。各所から伝わってくる盛り上がりの大きさが満足度の高さを物語っていたように思う。

5円パチスロでは、「押忍!番長3」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」など、さまざまな機種が活気のある雰囲気に包まれていた。

 

4円パチンコで、ひときわにぎわっていたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」。うれしそうな表情でハンドルを握っている姿もあり、心から機種の魅力を味わっているようであった。

新しく導入された「Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ」と「CR戦国乙女5〜10th Anniversary〜」も人気。新しいおもしろさを堪能したプレイヤーも多かったことだろう。

 

さまざまな機種が楽しめるパチンコの低貸し玉コーナーも高稼働。

1円パチンコの海物語シリーズや0.5円パチンコの「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル」など、幅広いスペックの機種で活躍をするプレイヤーの姿がうかがえた。

また、パチンココーナーの一部は各台計数機が完備されている。快適な環境で遊技を楽しんでもらいたいといった思いも伝わってきた。

 

大きな窓によって光が差し込み、明るい雰囲気となっているレストスペースも印象的。遊技台の付近にも休憩できるエリアが設けられているため、空き台の待ち時間なども気持ちよく過ごせることだろう。

お酒からお菓子にいたるまで、さまざまな賞品が用意されていることも目をひかれたポイント。多彩なラインナップは、どんなプレイヤーでも満足感を得られるはずだ。

笑顔につながる要素が満載の「ABC松本白板店」。接客やサービスにおける質の高さも、多くのプレイヤーに愛されている理由のひとつであると思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ