ヘルプ

ニューアサヒ上田インター店の来店レポート

icon

ニューアサヒ上田インター店の来店レポート

店舗詳細
ニューアサヒ上田インター店

実施店舗:ニューアサヒ上田インター店

実施日:2016/07/24 10:00〜22:45

REAL取材

ニューアサヒ上田インター店

 

7月24日に長野県上田市の「ニューアサヒ上田インター店」でREAL取材を敢行。

たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいるホール内の雰囲気は、明るく楽しいものとなっていた。

午後のパチスロでは、「沖ドキ!」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」に魅力的な光景を発見。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多く、充実した時間が流れていたように思う。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」にも活躍をみせる姿があり、いたるところから満足度の高さが伝わってきた。

また、「ファンキージャグラー」を筆頭に、ジャグラーシリーズの盛り上がりも大きかった。

500円/116玉パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」が盛況。大満足といった表情のプレイヤーがいたことも印象に残っている。

そのほかにも、活気が感じられる機種は多く、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRスーパー海物語IN JAPAN」などに笑顔が広がっていた。

100円/94玉パチンコの支持も厚く、「CR牙狼 金色になれ」などが好評となっていた。

また、0.2円パチンコも高稼働。

貸し玉料金を問わず、さまざまな機種が大きなにぎわいをみせており、どのシマでも存分に楽しめると思えた。

あちこちに素敵なシーンがみられた今回の取材。遊技を通して満足感を得ていたプレイヤーも多そうだ。

マンガや小説が置かれているレストスペースを利用している姿も多数と、魅力的な設備があることも支持されている要因のひとつに感じられた。

さまざまな面が充実している「ニューアサヒ上田インター店」。次の機会には、プレイヤーとして訪れたいと思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ