お知らせ クーポン ヘルプ

APULO大町店の来店レポート

icon

APULO大町店の来店レポート

店舗詳細
APULO大町店

実施店舗: APULO大町店 PR

実施日:2017/08/12 10:00〜22:45

REAL取材

APULO大町店

 

8月12日、長野県大町市の「APULO大町店」にてREAL取材をおこなった。

Wi-Fiや携帯電話の充電器の貸し出しサービスなど、設備が充実しており、快適に遊技を楽しむことができるといった印象のホールだ。

 

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や新台の「政宗2」の支持が厚い。満足そうな笑みを浮かべている様子からは、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

また、ジャグラーシリーズも好評。多くのプレイヤーに楽しまれており、シマ全体がにぎやかなムードにつつまれていた。

 

6円パチスロの盛り上がりも大きい。

「ぱちスロ テラフォーマーズ」や「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」などで、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーの姿を確認している。

 

「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRリング 終焉ノ刻」を中心に、4円パチンコも盛況。

プレイヤーのにこやかな表情からは、しっかりと遊技を楽しめていることがうかがえた。

 

100円/90玉パチンコにおいて、もっとも人気を集めていたのが海物語シリーズ。

「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」など、多くの場所から明るい雰囲気が感じられた。

 

ホール内は天井が高く、通路も広々としていて開放的。居心地の良い遊技環境が整っていると思えた。

また、レストスペースには、テレビやマンガなどの設備が充実している。カフェも併設されており、休憩中も快適に過ごすことができそうだ。

近隣の情報を紹介する掲示板が設置されているなど、地域に密着したホールづくりも魅力的な「APULO大町店」。ホール全体に輝く笑顔が印象に残るREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ