お知らせ クーポン ヘルプ

APULO811店の来店レポート

icon

APULO811店の来店レポート

店舗詳細
APULO811店

実施店舗: APULO811店 PR

実施日:2017/08/06 10:00〜22:40

REAL取材

APULO塩尻店

 

8月6日、長野県塩尻市の「APULO塩尻店」を舞台に、REAL取材を敢行。

駐車場やホールの入り口などに緑が広がっており、爽やかな雰囲気に包み込まれている印象を受けた。

 

17時頃の4円パチンコをみると、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」が好評。プレイヤーたちが明るい表情を浮かべて遊技を楽しんでいたことからも、有意義な時間を過ごせていることがうかがえた。

ほかにも、機種のポテンシャルを上手く活かせているような姿は、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」でも目撃している。

 

1円パチンコでは、「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CRAスーパー海物語IN沖縄3」といった海物語シリーズが大人気。

理想的ともいえる展開で遊技を楽しめている姿もみられ、大きく盛り上がっていた。

 

20円パチスロで人気を集めていたのが、ジャグラーシリーズと「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。楽しめていることが伝わってくるほどに、プレイヤーの笑顔が輝いてみえた。

また、「パチスロ アラジンAⅡ」や「アナザーゴッドハーデス」などに目をひかれるような光景が広がっていたことも印象に残っている。

 

6.25円パチスロの「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ北斗の拳 強敵」にも、魅力的なシーンが広がっていた。

プレイヤーたちは遊技を満喫できていたことだろう。

 

手際よく接客をおこなっているスタッフの活躍も好印象。プレイヤーたちに快適な遊技環境を提供しているといった感想を抱いた。

また、賞品コーナーには長野県産の桃が用意されていた。地元の旬を楽しめることを気に入っているプレイヤーもいることだろう。

地域に根付いたホールづくりをおこなっている「APULO塩尻店」。常連のプレイヤーが多いことにも納得の素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ