ヘルプ

APULO塩尻店の来店レポート

icon

APULO塩尻店の来店レポート

店舗詳細
APULO塩尻店

実施店舗:APULO塩尻店

実施日:2017/09/24 10:00〜22:40

REAL取材

APULO塩尻店

 

9月24日、長野県塩尻市にてREAL取材をおこなった。

舞台となったのは「APULO塩尻店」。

ホール内をみわたすと、多くのプレイヤーが明るい表情で遊技を楽しんでいた。

 

15時頃の20円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気。機種の醍醐味を堪能できているようなプレイヤーが多く、華やかなムードも伝わってきた。

そのほかにも、「押忍!番長3」や新台の「盗忍!剛衛門」などでうれしそうな姿を確認している。

 

6.25円パチスロで遊技を楽しむプレイヤーも多い。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「やじきた道中記乙」など、さまざまな機種が活気づいていた。

 

4円パチンコに目をむけると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」が好評。

笑みを浮かべるといったプレイヤーは、充実した時間を過ごせていたことだろう。

「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」や「CR一騎当千SS2」なども支持を受けており、各シマからにぎわいが感じられた。

 

1円パチンコの稼働率も高い。

「CRフィーバークィーン」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」などでみられた明るい笑顔が印象に残っている。

 

にこやかな表情で接客をしていたスタッフにも好感が持てた。呼び出しにもスピーディに対応しているため、プレイヤーは快適に遊技を楽しめていたことだろう。

また、ホール内は清潔感も抜群。各所に空気清浄機が設置されているなど、環境面への配慮も魅力的に思えた。

「APULO塩尻店」に訪れた多くのプレイヤーが有意義なひとときを過ごせていたにちがいない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ