ヘルプ

APULO塩尻店の来店レポート

icon

APULO塩尻店の来店レポート

店舗詳細
APULO塩尻店

実施店舗:APULO塩尻店

実施日:2017/10/09 10:00〜22:45

REAL取材

APULO塩尻店

 

10月9日、長野県塩尻市にある「APULO塩尻店」でREAL取材をおこなった。

取材時は、既に多くのプレイヤーが集結。パチンコ・パチスロどちらもにぎやかな雰囲気で、活気にあふれていた。

 

15時ごろに4円パチンコをチェックすると、遊パチコーナーが盛況の様子。特に「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム」を始めとした、海物語シリーズに人気が集中していた。

 

1円パチンコは機種を問わず、全体的に高稼働。「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」などでは、機種の醍醐味を堪能しているプレイヤーが数多く確認され、シマ全体から華やかな雰囲気が感じられた。

 

20円パチスロを見てみると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などで、ポテンシャルを上手く引き出しているプレイヤーを目撃。周囲から注目を集めていた。

 

そのほか圧倒的に支持が厚かったのがジャグラーシリーズ。一心不乱にレバーを叩くプレイヤーたちの姿を見て、ジャグラー人気の高さを改めて感じた。

また、6.25円パチスロも20円同様、多彩なラインナップ。プレイヤーは思い思いの機種を選び、心から遊技を楽しんでいるようだった。

 

景品コーナーは食料品から日用品まで充実の品揃え。この日はローストビーフの提供の予告が出され、多くのプレイヤーが興味をそそられているようだった。

スタッフはいつもにこやかで、呼び出しの際は迅速且つ丁寧に対応。清掃はすみずみまで行き届いており、高い満足感を得ることができた。

プレイヤー目線に立った、きめ細やかな心づかいを感じる「APULO塩尻店」。今度はプライベートで訪れたい、そう思わせてくれるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ