ヘルプ

APULO塩尻店の来店レポート

icon

APULO塩尻店の来店レポート

店舗詳細
APULO塩尻店

実施店舗:APULO塩尻店

実施日:2017/10/29 10:00〜22:45

REAL取材

APULO塩尻店

 

10月29日、長野県塩尻市にある「APULO塩尻店」でREAL取材をおこなった。

プレイヤーたちでにぎわう店内は雰囲気も明るい。パチンコ・パチスロの各シマとも、たくさんの笑顔に彩られていた。

 

16時半ごろの4円パチンコでは、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」などが盛況。各所において機種のポテンシャルを発揮するプレイヤーが多かった。

 

海物語シリーズや「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマトYR」、「CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700km 199ver.」なども活況。プレイヤーたちは機種の性能を堪能できているようで、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

1円パチンコにおいても海物語シリーズなどを中心に、プレイヤーたちは思い思いの様々な機種を楽しめている様子だった。

 

20円パチスロに目を向けると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!サラリーマン番長」をはじめとして、AT・ART機が活況。プレイヤーたちは、機種が持つ魅力を存分に味わっていた。

 

「マイジャグラーⅡ」などジャグラーシリーズや「バーサス」といったボーナスタイプの稼働も高く、随所でプレイヤーの見事な活躍を確認した。

6.25円パチスロもかなりの人気。様々な機種で、笑みを浮かべて遊技をおこなっているプレイヤーの姿があった。

 

積極的に清掃がおこなわれていることによって、ホール内は細かい所まで清潔に保たれている。スタッフは呼び出しにも素早く対応。笑顔で丁寧な挨拶をしている姿に、好感を抱いているプレイヤーも多いように思えた。

レストスペースにはマッサージチェアまであり、ゆったりとしたくつろぎの時間が保証されているといえそうだ。また、大型の駐車場も完備しているため、車を利用してのアクセスがしやすいことも嬉しい。

優れた環境面も兼ね備えている「APULO塩尻店」。また足を運びたいと思えるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ