ヘルプ

APULO塩尻店の来店レポート

icon

APULO塩尻店の来店レポート

店舗詳細
APULO塩尻店

実施店舗:APULO塩尻店

実施日:2017/12/09 10:00〜22:40

REAL取材OMEGA

APULO塩尻店

 

12月9日と10日に長野県塩尻市でREAL取材Ωを敢行した。

舞台となった「APULO塩尻店」は、敷地内にたくさんの木が植えられていることも特徴的。環境面に気が配られていることも魅力に思えた。

 

初日の14時頃に20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に鮮やかな場面を確認。プレイヤーは大満足といった表情をみせていた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「麻雀格闘倶楽部」などにも、機種のポテンシャルをうまく引き出せていると思われる姿を目にしている。

 

「クランキーセレブレーション」や「ハナビ」などのボーナスタイプにも、素敵な場面を発見。

また、6.25円パチスロもプレイヤーたちに楽しまれており、パチスロコーナー全体で充実した時間を過ごせるといった印象を受けた。

 

4円パチンコにも笑顔が多数。

新機種の「ぱちんこCRぷよぷよ」や「CR世界でいちばん強くなりたい!」が注目されており、華やかなムードが感じられた。

そのほかにも、海物語シリーズや「CR天下一閃」など、多彩なスペックの機種で活躍をみせるプレイヤーを目撃した。

 

1円パチンコも高稼働。

「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」を中心に海物語シリーズが活気づいており、伝わってくる雰囲気も明るかった。プレイヤーたちは遊技の醍醐味を味わえていたことだろう。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ