お知らせ クーポン ヘルプ

APULO811店の来店レポート

icon

APULO811店の来店レポート

店舗詳細
APULO811店

実施店舗: APULO811店 PR

実施日:2017/12/10 10:00〜22:40

REAL取材OMEGA

APULO塩尻店

 

REAL取材Ωの2日目となる10日も多数のプレイヤーが笑みを浮かべていた。

前日の取材時と同様に、素敵なシーンに出会えそうだ。

 

15時頃に20円パチスロの様子をうかがうと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。にこやかな表情からは、満足感を得られていることも伝わってきた。

「アナザーゴッドハーデス」や「押忍!番長3」も華やかなムード。

「ハナビ」や「ニューパルサーSPⅡ」なども活気づいており、機種のスペックを問わずに楽しめると思えた。

また、6.25円パチスロで遊技をおこなうプレイヤーも多く、明るい雰囲気となっていた。

 

4円パチンコをみると、「デジハネCRAキャプテンハーロック」や「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト」といった遊パチが人気。

プレイヤーのにこやかな表情からは、存分に楽しめていることも伝わってきた。

1円パチンコも高稼働。「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」などに輝くような笑顔のプレイヤーがみられたことも覚えている。

 

どちらの取材日においても、スタッフが丁寧に接客や清掃をおこなっており、いつ訪れても快適に遊技をできるといった感想を抱いた。

プレイヤー同士で会話をしている光景がみられたことも印象的。楽しい時間を共有しながら過ごせていたことだろう。

さまざまなポイントが優れている「APULO塩尻店」。ホールがもつ魅力をREALに体感した2日間であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ