ヘルプ

APULO塩尻店の来店レポート

icon

APULO塩尻店の来店レポート

店舗詳細
APULO塩尻店

実施店舗:APULO塩尻店

実施日:2018/01/27 10:00〜22:45

REAL取材

APULO塩尻店

 

1月27日、長野県塩尻市にある「APULO塩尻店」にてREAL取材をおこなった。

つねに清潔に保たれている店内では、老若男女問わず多くのプレイヤーが快適な空間で遊技を楽しんでいた。

 

14時ごろのパチンココーナーでは、1円パチンコの人気が最高潮。

特に海物語シリーズの人気が高く、年配のプレイヤーを中心に楽しそうに遊技している姿が印象的だった。

ほかにも、さまざまな機種から活躍をみせるプレイヤーも確認することができ、時間が過ぎるのも忘れてパチンコの醍醐味を存分に堪能しているように感じた。

 

4円パチンココーナーにおいても、海物語シリーズと甘デジコーナーが好評で、「CRルパン三世〜Lupin The End〜99ver.」などから華やかな状況を確認。遊技しているプレイヤーの明るい表情が記憶に残っている。

 

20円パチスロコーナーにおいては、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」などが人気。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」からも機種の性能を引き出しているといったプレイヤーがみられ、満足度の高い遊技がおこなえていたようだ。

 

ジャグラーシリーズや6.25円パチスロも人気があり、プレイヤーは時間の許す限り心行くまでパチスロを楽しんでいた。

 

ホールスタッフは呼び出しなどにも迅速に対応し、いつも明るい笑顔でプレイヤーをサポートしてくれている。プレイヤーとのコミュニケーションもしっかりとれているようで、見ていて気持ちの良い接客を行っていた。

また、休憩スペースにはテレビやマッサージチェアも用意されているので、遊技で疲れた際に利用するのに最適の空間といえるだろう。

大人から子供向けの景品に、パチンコ・パチスロ関連のグッズも豊富に用意されている「APULO塩尻店」。常連プレイヤーからも愛される魅力を実感できた取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ