ヘルプ

APULO塩尻店の来店レポート

icon

APULO塩尻店の来店レポート

店舗詳細
APULO塩尻店

実施店舗:APULO塩尻店

実施日:2018/01/21 10:00〜22:45

双龍

APULO塩尻店

1月21日、長野県塩尻市にて「双龍」を敢行した。

舞台となったのは、「APULO塩尻店」。

ホール内をのぞいてみると、笑顔で遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

 

弐頭目の龍は…

 

人気を集めている「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で、にぎやかな光景を目撃。

有意義な時間を過ごしていることが伝わってくるほどに、プレイヤーの表情はイキイキとしていた。

機種の特徴をうまく活かしているようなプレイヤーが目立ち、活気のあるシーンも確認している。

シマ内に広がる明るい雰囲気も印象的であり、満足度の高さを物語っているようであった。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

小役においては、弱チェリー確率に設定差が設けられている。

バジリスクチャンス(BC)成立時は、絵柄の色を確認。偶数設定は赤頭BCが高いといった設定ごとの特徴も把握しておこう。

また、弦之介を選択したBCにおけるAT当選の告知タイミングには高設定濃厚となるパターンも存在する。

 

台間や通路の幅もゆとりがあるため、にぎわうシマ内でも快適に過ごせるといったイメージを持った。開放感のある空間を気に入っているプレイヤーもいることだろう。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」だけでなく、さまざまな機種が支持されていたことも覚えている。

「APULO塩尻店」のなかでは、ホールの魅力とともに龍の気配を間近で感じられた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ