ヘルプ

APULO塩尻店の来店レポート

icon

APULO塩尻店の来店レポート

店舗詳細
APULO塩尻店

実施店舗:APULO塩尻店

実施日:2018/03/17 10:00〜22:45

双龍

APULO塩尻店

3月17日、「双龍」を敢行するべくむかった場所は、長野県塩尻市にある「APULO塩尻店」。

清潔感があるホール内は居心地もよく、プレイヤーたちは気分よく遊技を楽しんでいる様子であった。

 

弐頭目の龍は…

 

たくさんの機種が支持されているなかでも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の盛り上がりが際立っていた。

機種の性能を引き出しているといったプレイヤーがおり、満足そうな表情も目にしている。

プレイヤーの活躍により、シマ内は明るい雰囲気となっていた。

また、満足度の高さが伝わってくるような華やかなシーンも確認。ポテンシャルを発揮し、有意義な時間を過ごしていることがうかがえた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

小役においては、弱チェリーをカウントしよう。

バジリスクチャンス(BC)成立時は絵柄の色をチェック。赤頭BCなら偶数設定、青頭BCなら設定3&5において確率が高い。

弦之介を選択したBC中のAT当選を告知するタイミングにも注目。残りベル3回で告知が発生すれば、設定6が濃厚となる。

 

ホール内にはレストコーナーが完備されており、新聞やマッサージチェアが用意されている。空き台を待つ時間や気分転換をしたい時など、さまざまな場面で重宝されそうだ。

また、ゆとりのある台間や広々とした通路も好印象。過ごしやすい環境は、ひとりのプレイヤーとしてみても魅力的に映った。

笑顔のプレイヤーが目立っていた「APULO塩尻店」。あらゆる面に好感を抱き、ステキなホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ