ヘルプ

APULO塩尻店の来店レポート

icon

APULO塩尻店の来店レポート

店舗詳細
APULO塩尻店

実施店舗:APULO塩尻店

実施日:2018/04/21 10:00〜22:45

REAL取材

APULO塩尻店

 

4月21日、長野県塩尻市にある「APULO塩尻店」にてREAL取材をおこなった。

パチンコは4円と1円、スロットは20円と6.25円の計4レートで構成されており、自分のスタイルに合わせて遊技を楽しむことができるホールである。

 

15時を過ぎた4円パチンココーナーは、「CRスーパー海物語 IN沖縄4」が好調。笑顔で遊技するプレイヤーが多く見られ、明るい雰囲気に包まれていた。

また、「CR黄門ちゃま〜神盛JUDGEMENT〜」「CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700km 199ver.」といったライトミドルスペックで活躍を見せるプレイヤーが多く見られたことが印象的であった。

 

1円パチンココーナーでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」をはじめとした海物語シリーズが盛況。地元の年配プレイヤーから厚い支持を受けていることが伝わってきた。

 

そのほか、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CR009 RE:CYBORG」など、様々な機種から笑顔で遊技するプレイヤーを確認することができた。

 

20円スロットコーナーでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「パチスロJAWS〜〜it’s a SHARK PANIC」といったART機でポテンシャルを発揮しているプレイヤーを発見。充実した時間を過ごすことができていたようだ。

 

ジャグラーコーナーでは「マイジャグラーⅡ」において、理想的な展開となっているプレイヤーを発見。じっくりと遊技するその姿からは、十分な手応えを感じ取っていたに違いない。

 

スタッフは、プレイヤーが呼び出しランプを押す前にドル箱を交換するなど、気の利いた接客をおこなっていたのが印象的。店内にはゴミは見当たらず、空台や灰皿もこまめに清掃していたので、遊技をしていてとても快適な空間が常に整っていた。

プレイヤーとスタッフの明るい笑顔で満ちていた「APULO塩尻店」は、訪れた誰もが笑顔になれるステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ