お知らせ クーポン ヘルプ

APULO811店の来店レポート

icon

APULO811店の来店レポート

店舗詳細
APULO811店

実施店舗: APULO811店 PR

実施日:2018/06/01 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

APULO塩尻店

 

6月1日と2日の2日間にわたり、長野県塩尻市の「APULO塩尻店」にて、REAL取材Ωを敢行。

プレイヤーへの丁寧かつスピーディな対応やこまめな清掃など、スタッフたちがさまざまなシーンで活躍していた。

 

15時頃の20円パチスロにおいて、とくに華やかな光景が広がっていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。機種のポテンシャルを発揮しているような姿も目立っており、注目を集めていた。

そのほかにも、「アナザーゴッドハーデス」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などで笑顔のプレイヤーを確認している。

 

「ハナビ」や「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」をはじめとしたボーナスタイプも厚く支持されていた。心から遊技を楽しめているといった明るい表情が印象に残っている。

また、6.25円パチスロの「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」などでも、見事なパフォーマンスを披露する姿を目にした。

 

4円パチンコをみると、「パチンコCRクイーンズブレイド2」や「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」など、幅広いスペックの機種でプレイヤーが活躍していた。

「CR真・花の慶次2」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」でも、イキイキとした表情で遊技をおこなう姿を目にしている。

 

1円パチンコも好評。

なかでも、「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」などの海物語シリーズが厚く支持されていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ