ヘルプ

APULO塩尻店の来店レポート

icon

APULO塩尻店の来店レポート

店舗詳細
APULO塩尻店

実施店舗:APULO塩尻店

実施日:2018/06/02 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

APULO塩尻店

 

6月2日は「APULO塩尻店」を舞台におこなっているREAL取材Ωの2日目。

ホール内をのぞいてみると、パチンコとパチスロの両方が盛り上がっており、随所から明るい雰囲気が感じられた。

 

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「サラリーマン金太郎 出世回胴編」に華やかな光景が広がっていた。理想的ともいえる展開で遊技をおこなう姿に、周囲のプレイヤーもうらやましさを覚えたのではないだろうか。

ジャグラーシリーズを中心に、ボーナスタイプがにぎわっていたことも記憶に残っている。

 

6.25円パチスロも好評。

「パチスロ バイオハザード リベレーションズ」や「マジカルハロウィン5」などで、楽しそうに遊技をおこなう姿がみられた。

 

4円パチンコの「CR真・花の慶次2」や「ぱちんこCR一騎当千 サバイバルソルジャー」でも、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。イキイキとした表情からは、有意義な時間を過ごせていることがうかがえた。

「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CRフィーバークィーン」をはじめとした遊パチでも、華やかなシーンを確認している。

 

1円パチンコも、さまざまな場所が盛り上がっていた。

「CR真・花の慶次2」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」、海物語シリーズなどで、機種の魅力を堪能できているようなプレイヤーを目にしている。

 

日当りがよいレストスペースには、マッサージチェアなどの設備が充実。休憩中もゆったりとくつろぎながら過ごせそうだ。

また、スタッフとプレイヤーが親しげに会話をするシーンがみられたことも印象的。アットホームな雰囲気に魅力を感じているプレイヤーも多いのではないだろうか。

随所から居心地のよさが感じられる「APULO塩尻店」だからこそ、2日間を通して、たくさんの笑顔に出会えたのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ