ヘルプ

APULO塩尻店の来店レポート

icon

APULO塩尻店の来店レポート

店舗詳細
APULO塩尻店

実施店舗:APULO塩尻店

実施日:2018/06/11 10:00〜22:45

真双龍

APULO塩尻店

「真双龍」の舞台となったのは「APULO塩尻店」。

鮮やかな装飾に彩られたホール内の雰囲気は明るく、視覚的にも楽しめる空間が演出されていた。

 

壱頭目の龍は…

 

プレイヤーたちから注目を集めていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

華麗なパフォーマンスを披露している姿がみられ、にこやかな表情からは機種の魅力を堪能できていることも伝わってきた。

稼働率が高いうえに、笑みを浮かべているプレイヤーも多数。印象に残るほどの華やかな場面を確認済みだ。

明るい雰囲気に包まれているホール内で、もっとも目立つシマとなっていた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弱チェリー確率に設定差が存在する。

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)中におけるAT当選の告知タイミングも要チェック。残りベル3回で告知が発生すれば設定6が濃厚となる。

偶数設定は赤頭のBC確率が高いといった特徴も覚えておこう。

 

たくさんの鮮やかな場面が確認できただけに、心から楽しめていたプレイヤーも多かったように思う。

マッサージチェアがあるレストスペースを完備と、休憩をとりながら長い時間でも楽しめる印象を受けた。

お酒やお菓子などが並んでいる賞品コーナーも魅力的。環境面やサービス面を含め、さまざまなところが優れているホールといえるだろう。

活躍をみせるプレイヤーの素敵な笑顔が忘れられない「APULO塩尻店」での「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ