ヘルプ

マルハン佐久店の来店レポート

icon

マルハン佐久店の来店レポート

店舗詳細
マルハン佐久店

実施店舗:マルハン佐久店

実施日:2021/02/11 10:00〜22:45

双龍

マルハン佐久店

2月11日に、長野県佐久市で「双龍」を敢行した。

龍の存在を探るべく、赤色の外観も特徴的な「マルハン佐久店」に入店。

ホール内ではパチスロのにぎわいがとくに大きく、多くのシマにプレイヤーの笑顔が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

AT・ART機からボーナスタイプまでが幅広く支持されているなかで、人気を集めていたのが「ゴーゴージャグラー2」。

確認時は5台中4台が稼働しており、プレイヤーひとりひとりが楽しげにレバーを叩いていた。

カウントした小役を確認しながら、イキイキと遊技をおこなっている姿も目にしている。

華麗なパフォーマンスを披露している姿にも注目をした。

理想的ともいえる展開となっているためか、表情がつねに晴れやかであったことも印象に残っている。

稼働率の高さやプレイヤーの活躍など、「ゴーゴージャグラー2」には興味をひかれるポイントが多かった。

▼「ゴーゴージャグラー2」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高く、とくにREG確率の設定差が大きい。

また、通常時のブドウ確率も要チェック。しっかりとカウントして設定推測の材料にしよう。

 

活気に満ちたパチスロを中心に、ホール内のさまざまな場所が盛り上がっていた「マルハン佐久店」。

ステキな光景を眺めていくなかで、自分も台を確保して、プレイヤーたちと一緒に遊技を満喫してみたいと感じた。

有意義な時間を過ごしているような姿が多く、1日を通して充実感を得られると思えた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー2

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ