ヘルプ

APULO1111の来店レポート

icon

APULO1111の来店レポート

店舗詳細
APULO1111

実施店舗:APULO1111

実施日:2016/06/25 10:00〜22:45

REAL取材

APULO1111豊科店

 

6月25日に長野県安曇野市の「APULO1111豊科店」REAL取材をおこなった。

白と青の外観も爽やかといった印象のホールだ。

午後の20円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 転生の章」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。輝くような笑顔も印象に残っている。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ北斗の拳 強敵」なども活気も大きい。

そのほかにも、「BLACK LAGOON2」や新機種の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」など、多くのAT・ART機が盛り上がりをみせていた。

ボーナスタイプであるジャグラーシリーズの支持も厚い。シンプルな告知を味わっている様子からは、満足度の高さも伝わってきた。

「ハナビ」や「ゲッターマウス」などにも、活躍をみせるプレイヤーを確認済み。

幅広いスペックの機種で有意義な時間が過ごせるように思えた。

また、5円パチスロでも多数のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」に広がっていた光景が華やか。大満足といった表情のプレイヤーも多かった。

新機種の「CR烈火の炎2」や「CRアニマルパラダイス」にも、魅力的なシーンがみられた。

「CRスーパー海物語IN JAPAN」を筆頭に海物語シリーズも活況。

また、1円パチンコでは「CRAスーパー海物語IN沖縄」や「CRA大海物語2Withアグネス・ラム」といった遊パチの支持率が高い。

貸し玉料金を問わずに、パチンコの随所がにぎわっていた。

プレイヤーたちの明るい表情からは、存分に遊技を楽しんでいることが伝わってきた。

こまめに清掃がおこなわれているため、清潔感もバッチリ。笑顔で接客をしているスタッフの存在もあり、気分よく遊技を楽しむことができそうだ。

また、景品コーナーでは山形県フェアを開催。名産のさくらんぼ・佐藤錦があるなど、遊技面以外でもプレイヤーに楽しんでもらおうといった思いが感じられた。

「APULO1111豊科店」が魅力的なホールであることが、さまざまなシーンから伝わってきた1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ