ヘルプ

APULO1111の来店レポート

icon

APULO1111の来店レポート

店舗詳細
APULO1111

実施店舗:APULO1111

実施日:2016/08/27 10:00〜22:45

REAL取材

APULO1111豊科店

 

8月27日、長野県安曇野市にある「APULO1111豊科店」にて、REAL取材を敢行。

この日も大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、多くの場所から盛り上がりが感じられた。

14時を過ぎた頃の4円パチンコでは、新台の「CR仄暗い水の底から」と「ぱちんこCR真・北斗無双」が盛況。機種の性能を引き出しているような姿が多く、各シマに広がる光景は華やかなものとなっていた。

ほかにも、「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」や「CRフィーバー機動戦士ガンダムLAST SHOOTING」、「CR信長の野望 天下創世〜弐ノ陣〜」など、さまざまな機種が活気づいていた。

1円パチンコもにぎやかな状況。

とくに、海物語シリーズの支持率が高く、たくさんのプレイヤーが笑顔をみせていた。

20円パチスロのなかで、もっとも輝きを放っているように感じられたのは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。目をひくようなパフォーマンスを披露している姿が多く、注目を集める機種となっていた。

新台の「SLOTデッド オア アライブ5」も盛況となっており、笑みを浮かべているプレイヤーが多数。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」から伝わってくる盛り上がりが大きかったことも記憶に残っている。

ジャグラーシリーズをはじめとするボーナスタイプも好評。

手応えを掴んでいるといった様子のプレイヤーがみられるなど、納得のできる結果となっていたように思う。

また、機種ラインナップが豊富な5円パチスロでも、魅力的なシーンを確認している。

明るい笑顔で接し、丁寧な対応をしているスタッフの接客も好印象。遊技台の周りをはじめ、すみずみまで清掃が行き届いている店内にも好感が持てた。

また、より楽しさを感じられる空間を演出している照明やミラーボールなどが飾られたパチスロコーナーの内装も印象的であった。

どこに目を向けてみても、遊技を楽しむプレイヤーの姿があった「APULO1111豊科店」。遊技面と環境面のそれぞれに魅力が感じられたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ