ヘルプ

APULO1111の来店レポート

icon

APULO1111の来店レポート

店舗詳細
APULO1111

実施店舗:APULO1111

実施日:2016/10/22 10:00〜22:45

REAL取材

APULO1111豊科店

 

10月22日にREAL取材の舞台となったのは、長野県安曇野市に位置する「APULO1111豊科店」。

キラキラとした装飾で彩られたホール内の様子をみると、大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

15時頃の20円パチスロで、ひときわにぎわっていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」。プレイヤーのなかには、機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿もあり、納得の遊技をおこなえていたように思う。

また、ジャグラーシリーズや導入から間もない「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」などの稼働率も高く、盛り上がりが大きかった。

さまざまな機種で構成されている5円パチスロも好評。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~」などに、プレイヤーの満足そうな笑顔がみられ、コーナー全体が明るい雰囲気に包まれているようであった。

4円パチンコをみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」といった海物語シリーズが盛況。プレイヤーたちの表情は明るく、充実感を得ていることもうかがえた。

そのほかに、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」なども支持を受けており、いたるところに魅力的なシーンを確認している。

1円パチンコにも、楽しそうな光景を目撃。

「CR JAWS~it's a SHARK PANIC~」や「CRA大海物語2Withアグネス・ラム」など、機種のスペックを問わず、多くの場面でプレイヤーたちは活躍をみせていた。

広々としたホール内は、遊技台の周辺からトイレやレストスペースにいたるまで、徹底的に清掃がおこなわれている。

パチンコ全台に設置されている分煙ボードや低貸し玉コーナーの各台に設置されている計数機など、設備面も充実。通路や台間も広く、快適に遊技をおこなえそうだ。

抜群の遊技環境を提供している「APULO1111豊科店」。プレイヤーたちの輝くような笑顔からも、有意義な時間を過ごせていることがうかがえた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ