ヘルプ

APULO1111の来店レポート

icon

APULO1111の来店レポート

店舗詳細
APULO1111

実施店舗:APULO1111

実施日:2016/09/24 10:00〜22:45

REAL取材

APULO1111豊科店

 

9月24日にREAL取材をおこなったのは、長野県安曇野市にある「APULO1111豊科店」。

総設置台数が1000台を超える県内でも最大級の規模を誇るホールで、どういったプレイヤーのニーズにも応えられるといった印象を受けた。

15時頃の20円パチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「天下布武3」といった新台が好評。にこやかな笑みを浮かべ遊技をおこなっているプレイヤーが多く、新機種ならではの魅力を存分に堪能できていたように思う。

そのほかにも、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「パチスロ ガールズ&パンツァー」など、さまざまな機種に華麗なパフォーマンスを披露している姿を目撃している。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「パチスロ黄門ちゃま 喝」など、5円パチスロの支持も厚い。

プレイヤー同士が談笑しつつ、遊技をおこなっている光景もみられ、ひときわ楽しそうであった。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や新台の「CRセクシーフォールセカンドシーズン」が盛況。機種が持っている性能を上手く引き出しているような姿もあり、にぎやかな雰囲気に包まれていた。

また、「CRスーパー海物語」を筆頭に海物語シリーズも人気となっており、プレイヤーたちは明るい表情で遊技を楽しんでいた。

1円パチンコの盛り上がりも大きい。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」といったMAXタイプから、「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」や「CR SUPER電役ナナシーDX」といった遊パチまで、多くの機種から活気が感じられた。

きらびやかな装飾やカーペットで彩られていることにくわえ、清掃がすみずみまでキレイにおこなわれているため、ホール内では気持ちよく過ごせるように思えた。

また、遊技台周辺だけでなく、華やかな雰囲気に包まれていた賞品コーナーなどもこだわりが感じられたポイント。キレイに陳列されているため、思わず目移りしてしまうほどに、魅力的であった。

遊技面と環境面の両面から支持を受けている理由が伝わってきた「APULO1111豊科店」。プレイヤーが充実感を得ていることが、うれしそうな表情にあらわれているように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ