ヘルプ

APULO1111の来店レポート

icon

APULO1111の来店レポート

店舗詳細
APULO1111

実施店舗:APULO1111

実施日:2016/12/24 10:00〜22:45

REAL取材

APULO1111豊科店

 

12月24日にREAL取材をおこなったのは、長野県安曇野市にある「APULO1111豊科店」。

この日も大勢のプレイヤーが集まっており、明るい雰囲気がホール全体に広がっていた。

14時を過ぎた頃の4円パチンコにおいて、とくに盛り上がっていたのは「CRスーパー海物語IN沖縄4」。機種の性能を最大限まで引き出しているようなプレイヤーが多く、華やかな光景もみられた。

新台の「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」と「CR ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜」も満席となっており、にぎやかな状況。

ほかにも、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRルパン三世~Lupin The End~」など、多くの場所から活気が感じられた。

幅広いスペックの機種が楽しまれている1円パチンコも好評。

プレイヤーたちの満足そうな表情からは、機種の魅力を堪能できているように思えた。

20円パチスロでは、新台の「パチスロ犬夜叉」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」といったAT・ART機が盛況。華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが目立ち、注目を集めていた。

バラエティコーナーのにぎわいも大きく、「デビル メイ クライ クロス」や「パチスロ モンキーターンⅡ」など、さまざまな機種に活躍をみせるプレイヤーを確認している。

「バーサス」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプも大人気。

遊技を楽しむプレイヤーの姿からは、楽しい時間を過ごせていることもうかがえた。

また、5円パチスロが厚く支持されていたことも印象的であった。

忙しいなかでも丁寧な接客をおこなっているスタッフの印象もよく、プレイヤーたちは快適に遊技ができているように思えた。

また、広々としたレストコーナーには、マンガ本やテレビなどが用意されており、開放感のある空間のなかでリラックスできることも魅力に感じられた。

遊技面を含め、いくつもの魅力を持ち合わせている「APULO1111豊科店」であれば、充実した1日を過ごすことができそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ