ヘルプ

APULO1111の来店レポート

icon

APULO1111の来店レポート

店舗詳細
APULO1111

実施店舗:APULO1111

実施日:2017/07/31 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

APULO1111豊科店

 

7月31日と8月1日の2日間を通して、長野県安曇野市にある「APULO1111豊科店」を舞台に、REAL取材Ωを敢行。

パチンココーナーに設置された分煙ボードや肘置きなど、設備面からも魅力が感じられるホールだ。

 

初日となる31日の午後に20円パチスロの状況をうかがうと、新台の「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気。プレイヤーたちは機種の特徴をうまく活かし、充実感を得られている様子であった。

「押忍!番長3」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」なども盛況となっており、シマ内は楽しげな雰囲気。

また、ジャグラーシリーズをはじめとしたボーナスタイプも大盛り上がりとなっていた。

 

5円パチスロも好評。

機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが多く、シマ全体に笑顔が広がっていた。

 

4円パチンコでは、新台の「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」と「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」が盛況。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが目立ち、華やかな光景もみられた。

厚く支持されていた「CRスーパー海物語IN沖縄4」でも、活気のあるシーンを確認済み。

ほかにも、「CRぱちんこ GANTZ」や「ぱちんこCR渡る世間は鬼ばかり」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

1円パチンコにおいても、プレイヤーが大活躍。

海物語シリーズを筆頭に、幅広いスペックの機種がにぎわっていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ