ヘルプ

APULO1111の来店レポート

icon

APULO1111の来店レポート

店舗詳細
APULO1111

実施店舗:APULO1111

実施日:2017/08/01 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

APULO1111豊科店

 

REAL取材Ωの2日目となる8月1日。

この日もたくさんのプレイヤーが集まっており、随所に笑顔が広がっていた。

 

夕方頃の20円パチスロにおいて、とくに活気づいていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。シマ内に広がる鮮やかな光景が、満足度の高さをあらわしているようであった。

ほかにも、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「押忍!番長3」など、多数のAT・ART機で笑顔のプレイヤーを確認している。

 

ジャグラーシリーズの注目度も高い。

盛り上がりが大きかっただけに、充実感を得られたプレイヤーも多いことだろう。

 

4円パチンコでは、前日に引き続き「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」と「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」が盛況。

海物語シリーズも人気を集めており、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが目立っていた。

また、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR渡る世間は鬼ばかり」などが支持されていたことも印象に残っている。

 

パチンコ・パチスロともに、低貸し玉コーナーも好評。

機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが多く、明るい雰囲気も伝わってきた。

 

広々としたレストスペースやカフェコーナーの完備など、ゆったりとくつろげるスポットも多い「APULO1111豊科店」。

呼び出しなどに笑顔で応えているスタッフたちの印象もよく、プレイヤーたちは快適に遊技を楽しめていたように思う。

また、すみずみまで清掃が行き届いた店内も魅力に感じられた要素のひとつ。過ごしやすい環境が整っていることも、支持率の高さにつながっているのだろう。

大勢のプレイヤーから愛されているホールであることを確認したREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ