ヘルプ

APULO1111の来店レポート

icon

APULO1111の来店レポート

店舗詳細
APULO1111

実施店舗:APULO1111

実施日:2018/05/02 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

APULO1111豊科店

 

REAL取材Ωの2日目となった5月2日も、広々としたホール内は明るいムード。

笑顔で接客をしているスタッフの姿もあり、テキパキとした対応からは、快適に過ごしてもらいたいといったプレイヤーに対する心遣いも伝わってきた。

 

14時を過ぎた頃の4円パチンコをみると、定番の海物語シリーズが活況。プレイヤーたちのイキイキとした表情が心から楽しんでいることを物語っていたように思う。

ほかにも、「CR真・花の慶次2」や「CRアントニオ猪木 打てばわかるさ! ありがとぉー!!!」、「CR不二子〜Lupin The End〜」などで華やかなシーンを目にした。

 

1円パチンコの稼働率も高い。

「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ 豪剣」や「CRA牙狼魔戒ノ花 媚空」、海物語シリーズなど、さまざまな機種に鮮やかな光景が広がっていた。

 

20円パチスロでは、ジャグラーシリーズへの支持が厚く、活躍をみせているプレイヤーが目立っていた。

おなじく、ボーナスタイプである「押忍!番長A」や「ハナビ」なども楽しげな雰囲気。笑みを浮かべている姿からは、遊技を満喫していることもうかがえた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などでも笑顔を確認。プレイヤーたちは理想的ともいえる展開で遊技をおこなっていた。

また、「押忍!番長3」や「イノキロードトゥゴッド」をはじめ、5円パチスロでも多くの機種が楽しまれていた。

 

各台計数機や大きなデータパネルなどの遊技に関する設備も充実している「APULO1111豊科店」。

マンガが読めるレストスペースやマッサージチェアが完備されていることも魅力的であり、遊技中や休憩中など、1日を通して有意義な時間を過ごせるように思えた。

盛り上がりが大きいことや質の高い接客、居心地のよさなど、あらゆる面が優れていることをREALに感じられた2日間となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ