ヘルプ

ニュートーキョー三郷店の来店レポート

icon

ニュートーキョー三郷店の来店レポート

店舗詳細
ニュートーキョー三郷店

実施店舗:ニュートーキョー三郷店

実施日:2018/12/30 10:00〜22:45

双龍

ニュートーキョー三郷店

12月30日に長野県安曇野市で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは食事処を完備しているなど、長い時間でも快適に過ごせそうな印象の「ニュートーキョー三郷店」。

活気づいているホール内に足を踏み入れると、たくさんの素敵なシーンがあり、この場所でならば龍の存在を確かめられるといった期待を持った。

 

壱頭目の龍は…

 

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーがみられたのは、増台されたばかりの「マイジャグラーⅣ」。

空き台が見当たらないといった状況も印象的であり、遊技面の盛り上がりと稼働率の高さのどちらでも存在感を放っていた。

イキイキとした様子でレバーを叩いている姿が多く、ひとりひとりから満足度の高さが伝わってきた。

プレイヤーの笑顔に花柄のカーペット、キレイにつくられた装飾などがあり、感じられる雰囲気はとても華やかだ。

遊技台の上には大きくてみやすいデータカウンターが設置され、17時頃に目を向けると、ボーナス合算確率が1/120を上回っているものもあった。

▼「マイジャグラーⅣ」設定推測ポイント▼

REG確率を軸にしたボーナス確率に注目しよう。

シリーズ機とおなじく、ボーナスの当選契機やブドウ確率などもチェックして、設定推測に役立てたい。

 

ホール全体に鮮やかな光景が広がっていた「ニュートーキョー三郷店」。随所で輝くような笑顔のプレイヤーを目にした。

女性専用のレストスペースがあるなど、設備にもこだわりが多数。メニューが豊富な食事処を併設と、休憩中も充実した時間が過ごせることだろう。

「マイジャグラーⅣ」を中心に、龍の咆哮をイメージするほどの活気を体感した1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅣ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ