ヘルプ

ニュートーキョー三郷店の来店レポート

icon

ニュートーキョー三郷店の来店レポート

店舗詳細
ニュートーキョー三郷店

実施店舗:ニュートーキョー三郷店

実施日:2019/01/26 10:00〜22:45

双龍

ニュートーキョー三郷店

1月26日、長野県安曇野市にて「双龍」を敢行した。舞台となったのは、大きな立体駐車場が完備されていることも魅力的な「ニュートーキョー三郷店」。

日が落ちると外観につけられたホールのロゴがキラキラと光り、ひときわ目立っていた。遠くからでも目に映るため、来店する際もわかりやすいことだろう。

 

壱頭目の龍は…

 

各台計数機が取り付けられているなど、スムーズに遊技をおこなえる設備が整っているパチスロコーナーを歩いていると、各所で華やかな雰囲気が感じられた。

なかでも、遊技をおこなっているプレイヤーの笑顔がひときわ輝いてみえたのは、「マイジャグラーⅢ」だ。

設置されている5台のうち3台が稼働。レバーを叩いてストップボタンを押すといったひとつひとつの行動が軽やかであり、機種のおもしろさを存分に堪能していることも伝わってきた。

広がっていた光景はうらやましさを覚えるほどに魅力的。うれしそうな表情のプレイヤーと一緒に自分も遊技をおこないたいといった感想を抱いた。

また、滞在中には空き台となっていた2台で遊技をはじめる姿も目にしている。稼働率が高くなるにつれて、盛り上がりがますます大きくなっていくようであった。

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

設定推測において、もっとも重要となるのがREG確率。設定差が大きいため、しっかりと注目をしよう。

高設定ほど高いブドウ確率も要チェック。

みるべきポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やしておきたい。

 

ジャグラーシリーズが置かれているシマには、2種類のデータカウンターが備えられている。片方は通路からでも数値がみやすいこともあり、遊技台を探しているときなどにも重宝されそうだ。

また、にぎわっている状況でも、スタッフがしっかりと清掃をおこなっていた。居心地の良い環境が整っているところも、たくさんの笑顔に出会えた理由のひとつだろう。

食事処やカフェなど、設備も充実している「ニュートーキョー三郷店」。あらゆる面が優れているこのホールであれば、充実した1日が過ごせると思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ