ヘルプ

ニュートーキョー三郷店の来店レポート

icon

ニュートーキョー三郷店の来店レポート

店舗詳細
ニュートーキョー三郷店

実施店舗:ニュートーキョー三郷店

実施日:2019/02/03 10:00〜22:45

双龍

ニュートーキョー三郷店

2月3日、長野県安曇野市にある「ニュートーキョー三郷店」で「双龍」をおこなった。

龍の存在を探るべく入場すると、プレイヤーの笑顔が多数。

空気清浄機が備えられているさわやかな空間で、気持ちよく遊技をおこなえていることが伝わってきた。

 

壱頭目の龍は…

 

照明が明るめに設定されているホール内において、たくさんのプレイヤーがパチスロの魅力を堪能できているようであった。

さまざまなスペックの機種にステキな光景が広がっているなかで、とくに楽しげな雰囲気を感じたのが「マイジャグラーⅣ」だ。

イキイキとレバーを叩いている姿が印象に残っており、小役をカウントしていたことからは期待の大きさがうかがえた。

ジャグラーシリーズが集められているシマに6台設置されており、フル稼働。さまざまなシリーズ機のなかでもっとも支持が厚いことにくわえ、パフォーマンスを披露するプレイヤーも多かった。

台間にあるポップを眺めている姿もあり、便利なアイテムを活用しながら機種の魅力をしっかりと堪能できている印象だ。

また、各台計数機が備えられていることも覚えている。スムーズな遊技をおこなえる環境において、満足感を得られていたようにも思う。

▼「マイジャグラーⅣ」設定推測ポイント▼

設定推測の軸となるのはボーナス確率。とくに設定差が大きいREG確率に注目したい。

また、通常時のブドウ確率をチェックしておくこともポイントのひとつだ。

 

各シマの入り口には設置機種が掲載されているパネルを設置。目当ての機種がどこにあるか把握しやすいため、プレイヤーは目的の場所まで迷わずに向かえると感じた。

レストスペースにはソファのほかにマッサージチェアも用意されている。遊技の合間などに利用することによって、リラックスした時間を過ごせるだろう。

にぎわいに包まれている「ニュートーキョー三郷店」で、支持が厚い理由を肌で感じた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅣ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ