お知らせ クーポン ヘルプ

APULO松川店の来店レポート

icon

APULO松川店の来店レポート

店舗詳細
APULO松川店

実施店舗: APULO松川店 PR

実施日:2017/06/17 10:00〜22:45

REAL取材

APULO松川店

 

6月17日、長野県北安曇郡にある「APULO松川店」にてREAL取材を実施。

当日は多数のプレイヤーでにぎわっており、店内は活気にあふれていた。

 

15時前の4円パチンココーナーでは、人気機種「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」に盛り上がりが感じられた。インパクトある演出を楽しんでいる様子が見られ、プレイヤーは満足げな表情で遊技していた。

 

「CR大海物語BLACK LIGHT」では、中年層~高年層をメインに高稼働をキープしていた。なかには理想的な展開をむかえている台も見られ、コーナー全体から勢いが感じられた。

 

また、1円パチンココーナーでは「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CRAスーパー海物語IN沖縄3」など海物語シリーズが高い支持を集めていた。

 

そのほか、「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」や「CRルパン三世~Lupin The End~」といった人気機種でも、イキイキとした表情で遊技しているプレイヤーを確認できた。

 

20円スロットコーナーでは、ジャグラーコーナーを筆頭に、Aタイプコーナーの人気が高いと感じられた。高齢層だけでなく若年層のプレイヤーも確認済みだ。

 

そのほか、バラエティーコーナーでは「パチスロ獣王 王者の覚醒」で機種ポテンシャルを活かし、納得の表情を浮かべているプレイヤーを確認。勢いはまだまだ続きそうであった。

 

スタッフは素早い反応に加え、元気な笑顔でフレンドリーに対応しており、見ていて気持ちがいいものであった。また、ホール内にゴミ等は見当たらず、隅々まで清掃がいきわたっている点も好印象だ。

景品コーナーは広く非常に充実しているため、是非一度は足を運んでもらいたい。

遊技面だけでなくサービス面にも魅力が感じられる「APULO松川店」。すべての面でプレイヤーが満足できる環境が整っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ