お知らせ クーポン ヘルプ

APULO松川店の来店レポート

icon

APULO松川店の来店レポート

店舗詳細
APULO松川店

実施店舗:APULO松川店

実施日:2017/07/08 10:00〜22:45

REAL取材

APULO松川店

 

7月8日、長野県北安曇郡にある「APULO松川店」を舞台にREAL取材を敢行。

ホール内の様子をうかがってみると、プレイヤーの表情は晴れやかで、満足度の高い遊技をおこなえていたようだった。

 

16時を過ぎたころの20円パチスロでは、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「押忍!番長3」などが盛況となっており、楽しそうに機種の魅力を堪能している姿がみられた。

また、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅱ」では理想的ともいえる展開で遊技を楽しんでいるプレイヤーを確認。周囲の視線を集めるほどの羨むような光景だった。

 

ジャグラーシリーズや「ハナビ」などのボーナスタイプも好評。年配層のプレイヤーを中心に盛り上がっており、素敵なシーンがみれたことも印象に残っている。

 

4円パチンココーナーにおいて、もっとも注目度が高かったのが「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」。とても充実した時間を過ごせているかのようにプレイヤーの表情は明るかった。

さらに海物語シリーズや「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」も人気。コーナーには楽しそうなシーンも広がり、その笑顔から納得といった様子を感じることができた。

 

1円パチンコでも様々な機種から活躍をみせるプレイヤーの姿を確認。機種の魅力を存分に味わえる低貸しコーナーならではの和やかで明るい光景をみることができた。

 

元気のいい挨拶と、明るい笑顔でプレイヤーとコミュニケーションをとるスタッフの姿にも好感を持つことができた今回のREAL取材。

景品コーナーの充実度の高さに加え、常に清掃された心地の良い店内も注目のポイントといえるだろう。

たくさんの笑顔と魅力を感じることができた「APULO松川店」。この記事を読んでいるアナタにもぜひ体感してもらいたいものだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ