お知らせ クーポン ヘルプ

APULO松川店の来店レポート

icon

APULO松川店の来店レポート

店舗詳細
APULO松川店

実施店舗: APULO松川店 PR

実施日:2017/08/12 10:00〜22:45

REAL取材

APULO松川店

 

8月12日にREAL取材をおこなったのは、長野県北安曇郡松川村にある「APULO松川店」。

ホールには大勢のプレイヤーが集まっており、シマ全体に華やかなムードをつくりだしていた。

 

午後の4円パチンコでは、新台の「CR牙狼GOLDSTORM翔」が大盛況。うれしそうな表情のプレイヤーが多く、満足度も高そうであった。

そのほかにも、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRぱちんこ GANTZ」などで明るい笑顔を確認している。

 

さまざまな機種が取り揃えられた1円パチンコも人気。

「CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭り」や「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」など、シマのいたるところが活気づいていた。

 

パチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」のにぎわいが大きい。機種の性能を引き出せているといったプレイヤーが目立ち、魅力的な光景が広がっていた。

「押忍!番長3」や「押忍!サラリーマン番長」などの注目度も高く、プレイヤーはしっかりと遊技を楽しめていたことだろう。
 

「ファンキージャグラー」を筆頭に、ジャグラーシリーズの支持も厚い。各シマに活躍をみせるプレイヤーの姿があったことも印象に残っている。

 

ホール内はくまなく清掃されており、清潔感もバツグン。プレイヤーの楽しげな表情からは、快適に過ごせている様子もうかがえた。

また、たくさんの本が置かれたレストコーナーも設けられている。

環境面が充実していることも「APULO松川店」における魅力のひとつだろう。

スタッフとプレイヤーが談笑している場面もみられ、随所から明るい雰囲気が感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ