お知らせ クーポン ヘルプ

APULO松川店の来店レポート

icon

APULO松川店の来店レポート

店舗詳細
APULO松川店

実施店舗: APULO松川店 PR

実施日:2017/09/09 10:00〜22:45

REAL取材

APULO松川店

 

9月9日、長野県北安曇郡松川村にて、REAL取材をおこなった。

舞台となったのは、一軒家のような形をした外観も特徴的な「APULO松川店」。

ホール内をのぞいてみると、各所がにぎわっていた。

 

午後のパチスロのなかで、盛況であったのが「押忍!番長3」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。魅力的な展開となっているプレイヤーは、満足感を得られていたことだろう。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」でも、ポテンシャルを発揮できている様子がうかがえた。

 

ジャグラーシリーズも活況。機種の性能をうまく引き出せているようなプレイヤーもみられ、シマ全体が華やかなムードに包まれていた。

そのほかにも、「パチスロ 交響詩篇エウレカセブン2」や「ぱちスロ 仮面ライダーBLACK」、新台の「ぱちスロAKB48 勝利の女神」など、さまざまな機種が楽しまれていたことも印象に残っている。

 

4円パチンコにおいては、「CR牙狼GOLDSTORM翔」と海物語シリーズが人気。明るい光景が広がっており、活気も感じられた。

また、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や新台の「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」も好評で、機種の面白さを味わえているといったプレイヤーを目にしている。

 

1円パチンコの稼働率も高い。

海物語シリーズを中心に、「CRぱちんこ冬のソナタ Final Sweet Kiss Version」や「CRそれゆけ野生の王国」などが支持されていた。

 

親しみやすさが感じられるスタッフも多く、店内はアットホームな雰囲気。快適で過ごしやすい環境が整っているように思えた。

また、漫画や電子レンジなどが用意されたレストスペースもあり、休憩の際もゆったりとくつろげそうだ。

たくさんのプレイヤーが笑顔をみせていることに納得ができるほど、「APULO松川店」は魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ