お知らせ クーポン ヘルプ

APULO松川店の来店レポート

icon

APULO松川店の来店レポート

店舗詳細
APULO松川店

実施店舗:APULO松川店

実施日:2017/09/16 10:00〜22:45

REAL取材

APULO松川店

 

9月16日、長野県北安曇郡松川村にてREAL取材を敢行した。

舞台となったホールは「APULO松川店」。

この日もたくさんのプレイヤーが訪れており、店内は明るい雰囲気に包まれていた。

 

夕方頃の4円パチンコにおいて、人気を集めていたのが「CR牙狼GOLDSTORM翔」と海物語シリーズ。機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが多く、盛り上がりも感じられた。

また、新台の「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」や「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」などが注目を受けていたことも覚えている。

 

1円パチンコの稼働率も高い。

海物語シリーズを中心に、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーを目にした。

 

パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が盛況。

新台の「ぱちスロAKB48 勝利の女神」や「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」も支持を受けており、活躍をみせるプレイヤーが目立っていた。

ほかにも、「マイジャグラーⅢ」や「ニューパルサーSP」など、多数のボーナスタイプで活気のあるシーンを確認している。

 

すみずみまで清掃が行き届いた店内は居心地のよさも感じられ、プレイヤーたちは気分よく遊技を楽しめている様子であった。

また、品揃えが豊富な賞品コーナーや広々としたレストスペースなども魅力的。遊技以外の面においても、満足感を得られるといった印象を受けた。

快適な遊技環境がしっかりと整っている「APULO松川店」であれば、充実した時間を過ごせることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ